今日は12時〜14時配達指定で荷物が届くはずだったのが時間内に届かず。
荷物追跡してみたら、なんと見たことない“調査中”!?
サービスセンターへTELしてみたら、荷物振り分けミスで、
12時か16時にベース店へ戻るのでそれからの配達になる、とのこと。
確認でき次第連絡すると言うから自宅のTELを伝え、連絡を待っていたんだけど、
連絡ナシ。
他にも色々有、クロネコへクレームのメールをしました。
クレームというか「しっかりしてください」って。
16時頃送ったんだけど、なんと19時にサービス担当者からTELがありました!
おぉ!当日中なんて反応いいな!
やっぱ一流企業はお客様センターがしっかりしてるんだねー、
と感心しました。(←何様っ!?)

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索